ひたすら分けて、捨てるのです。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

急遽引っ越すことになりました!!(笑)


そんなこんなで、毎日バタバタです💦

部屋中に段ボールを並べて、仕分けをしてるのですが、一向に片付く気がしません…えーん


捨てられない…ショボーン

何となく…思い出が…とか思っちゃって…💦


靴だけで段ボール2個分あるとか、

どうなってるのかしら💦

ほとんど履いてないのに💦(笑)

でも、衣装で履いてた靴とか、捨てられないえーん

昔の台本も捨てられない💦


もぅ💦困った💦


断捨離…頑張れ私っ!!

応援してくださいー!!(笑)


📦 📦 📦 📦 📦


Blog訪問&いいね照れありがとうございます飛び出すハート

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


NEW【次回出演】NEW

2024年7月31日(水)〜4日(日)

Heroine Music × 士言堂プロデュース公演 
「イチバンガラス2」

【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


FREE【⭐︎出演中⭐︎】FREE

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X