読了!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

有川浩さん

『空の中』

読み終わったー!!

他の作品より専門的な用語が多かった気がして、

なかなか進まなかったんだけど、


ほんとになんか、もう、好き…ラブ

3部作、全部好き…(笑)

『クジラの彼』と合わせてもう一回読み直したい(笑)


でもひとまずは、

違う作品を読んでみよーと思います!


おすすめがあれば教えてくださいニヤリ

どちらかといえばファンタジー系が好きです♪


飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機


Blog訪問&いいね照れありがとうございます飛び出すハート

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


NEW【⭐︎出演中⭐︎】NEW

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X