開かずの段ボールを開けてみた。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

引っ越してからずーっと放置してた段ボールを開けてみたら…


ほぼ、レシートでした(笑)

これ…いつのよ!?!?

段ボール一個分レシートってどう言うこと!?(笑)


2018年以前のやつは、

もう捨てて良いってことですよね…??


…と思いながら、そっと蓋を閉じました(笑)



他の二つは、

何となく捨てられずにいる、

今までの出演作品の台本たち。

これからもっと増えるであろうヤツですねニヤリ


と、資料として保管している大量のチラシ(笑)

コレは…どうしたら良いのかしら…??


とりあえずこれらも、少しだけ整理してそっと蓋を閉じてみました照れ


結局、殆ど減ってない…💦

殆ど減ってないけど、ちょっとだけ減った!

これが大事!

ちょっとずつでも減らしていくってのが大事!


そう信じて、そっと扉を閉めるのでした…笑い泣き


宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん


Blog訪問&いいね照れありがとうございます飛び出すハート

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


NEW【⭐︎出演中⭐︎】NEW

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X