水ダウ見てたら大二郎が出て来た件! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ぼんやり水ダウみてたら、

大二郎が出てた…!!!(笑)


びっくりして動画撮っちゃった。

録画じゃ無くて動画…(笑)


とりあえず、

ホタテでもみて落ち着こう…(笑)


最近の大ちゃんは、

映像によく出演してます照れ

ネット限定のCMにも出てるらしいですびっくり


応援してくださいね♪♪


📺 📺 📺 📺 📺


Blog訪問&いいね照れありがとうございます飛び出すハート

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール


NEW【⭐︎出演中⭐︎】NEW

アプリゲーム ブラウンダスト2

救いの手 エルピス役(CV)

ブラウンダスト2 公式X