読んだーー!!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

有川浩さん

『海の底』

先日読み終わった、

『クジラの彼』に出てくるキャラのお話!


いや本当に、こんな事態になっていたとは、

思いもしない内容でした(笑)


コレ読んだら、もう一回『クジラの彼』を読み返したくなっちゃったなてへぺろ


有川浩さんの作品は、

キャラクター、一人一人に感情移入がしやすくて、読みやすいなぁーと思うのです照れ

感情移入しやすい分、目元が緩みすぎて文字が見えないことも多々あるのですが…(笑)


他の作品も読んでみようと思います♪♪

『空の中』『塩の街』辺りが気になるところですねニヤリ


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


Blog訪問&いいね照れありがとうございます飛び出すハート

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール