ワタシがこれに手を出すとは…!?!? | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ヒューガルデンのノンアルコール!

ヒューガルデンは大好きなビールの一つ!

それのノンアル版!!


さて、お味は…???






…なんか、甘い…笑い泣き

本当にただのジュースみたいだ…(笑)

ビールの苦味が苦手な人にはイイかも?


うーん…???

ビールと思うと私には物足りないかもだけど…てへぺろ


休肝日用にいいかもですね♪♪

あとは、休日の朝の一杯…ニヤリ


生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール


Blog訪問&いいねニコニコありがとうございます💕

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール