勝手に変えてごめんなさい。。。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

クローバー今日のおつまみクローバー


バズレシピからのアレンジスプーンフォーク

キャベツとたまごのアヒージョ!?

アレンジと言うか、たぶん、

全然違うものを作ってしまったんだと思う…(笑)


ニンニクはチューブだし、

鷹の爪じゃなくて一味だし、

たまご一個だし、

キャベツ入ってるし、

あ、でも、オリーブオイルと味の素は

ちゃんと入れたよ♪(笑)


…こうしてみると、だいぶ違うね💦

でも、美味しく出来たとおもうんだなニヤリ

使っている材料的に、

パンに合わないわけないもんね♪(笑)


とりあえず、

簡単にできるっていうのが1番いいと私は思うのですっ!!爆笑


モリモリ食べて飲んで、

明日も元気にいこーうっ!


生ビール スプーンフォーク 生ビール スプーンフォーク 生ビール


Blog訪問&いいねニコニコありがとうございます💕

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール