パタパタしてました(笑) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ちょっと一息DASH!

コレはお酒です(笑)

なんか、しっかり書かれていると、

それだけで満足しそう…ニヤリ


定期的に通う、串カツ田中♡

この日も糖と脂のマリアージュを楽しみました(笑)


もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ


しれっと数日前のblogも書いているので、

良かったら見てくださいっ(笑)




Blog訪問&いいねニコニコありがとうございます!

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ爆笑


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール