お散歩日和ですね(^^) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

良い天気だしあったかいので、

ちょいと遠くのスーパーまでお散歩。

ただ……風強っ!!(笑)

目に砂が入って、早くも挫折しそうに…えーん


これからの季節は目薬を常備しないと…!!

と、強く感じました(笑)


さぁて!

今日も良い日にしていきましょうね♪


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 


Blog訪問&いいねニコニコありがとうございます!

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、お気軽にお声掛けくださいませ爆笑


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール