とうとう禁断のアレに手を出してしまいました…。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

月末までの申し込みだった、アレ。。。


アウトレットという名の…

フードロス削減という名の…


日本酒日本酒『酒ガチャ』日本酒日本酒


だってほら、

ちょっと傷があって売れなくなっちゃったお酒を、

救ってください!…なんて言われたらさ、

…ねぇ!?(笑)


年末くらいのは、

いったん思いとどまったんだけど、

今回は何故かスムーズに購入ボタンを押してました…びっくり


うふ♡うふふ♡何が届くんだろーおねがい


ああぁぁぁぁーーーっっっ!!!

ついに手を出しちゃったぁぁぁ!!!


またお酒が届いちゃうっラブラブラブラブラブラブ


ワクワク度…98%

罪悪感度…2%


楽しみがあると、色々頑張れる!

…気がする…!!(笑)


日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒


Blog訪問&いいねニコニコありがとうございますラブラブ

コメントは、気まぐれですがなるべくお返事しますので、気軽にお声掛けくださいませ!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール