悪巧みはいつだって楽しい!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今年は何か新しいことに挑戦してみたい!!


きっかけはいつだって、

唐突で、曖昧なもの。


でも、何がどうなるかなんて、

誰にもわからないんだから、

飛び込んでみればいいんだと思う。


失敗を恐れてちゃ前に進めないし、

過去に囚われていられるほど、

人生は長く無い。


出来るできないは、

進んでみなきゃわからないんだから、

とりあえず、やってみる!


今日はそんな気分で、

イカ墨の焼きそばを食べました照れ

オリオンビールと共に…生ビール

美味…ラブ


※今日の新発見※

しまらっきょおいしい照れ


スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール