余り物でパウンドケーキ! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ちょいとだけ残ってたチーズとか、

ツナ缶とか、

ホットケーキミックスとかを


お豆腐と混ぜて焼いてみた!(笑)

ほんのり塩味しっとりチーズパンになりました(笑)

野菜も入れれば良かった…💦

あと、チーズはもっと入れれば良かった…!!!


それにしても、

ホットケーキミックスって、万能だなぁ…びっくり

余り物と混ぜて焼いちゃえば、

何となくイイ感じのものが出来上がる…(笑)


またストックしておこう♪♪


チーズ パン チーズ パン チーズ


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール