新しいオモチャ?を手に入れた!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

音符チャララチャッチャラー音符むらさき音符ピンク音符


ホットサンドメーカー!!www

実家ではたまに使ってたんだけど、


新年のセールでお安くなってたので、

うっかり買っちゃいました(笑)


これ、プレートが4種類ついてるの!

ホットサンドはもちろん、

パニーニ用、ドーナツ用、ワッフル用。


なんか、すごくない??(笑)


しばらくコレで楽しめそうです♪


おすすめは、板チョコを挟んで、

ナンチャッテ三角チョコパイニヤリ

これ、ホント美味しい!!(笑)


とりあえずわかっていることは、

絶対太る…!!!ガーン


寒いから、栄養つけておかないとねっ!

ってことで!www


今日も楽しくいこー♪♪


食パン コッペパン 食パン コッペパン 食パン


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール