今年もありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今年も残すところあと僅か。

1年間、何だかあっという間でしたねびっくり


今年はゴブリン含め3作品の出演。

お手伝いとして関わった作品はもう沢山っです


現場に関われるということが、

とても幸せで、幸せで、幸せでした…!!!


これからもこの場所に関わっていけるよう、

精進して参ります。



皆さま、この一年もたくさんの応援、

本当にありがとうございました!


来年はもっともっと、

沢山の人に出会えるよう、

沢山のことに関われるよう、


両腕を大きく広げて、

受け入れ体制万全で頑張ります!


失敗することも沢山あると思いますが、


どうかどうか、

温かく見守ってください照れ


それでは皆さま、

良いお年を…!生ビール


☆*:.。. 升   望 .。.:*☆


龍 うさぎ 龍 うさぎ 龍



【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non


🔻お仕事のご依頼は

株式会社 ラクーンドッグ へメール