見てきましたー! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

いつもお世話になっている萬劇場の、

ヅカさん出演!!

伝えたいことが、沢山あって、

ありすぎる程なんだろうなぁー。

と思うストーリーでした(笑)


台詞量がね…笑い泣き

なかなかでした(笑)


あと、

あ!この違和感はこの伏線かぁ!

って思うとこもあって、

ちょっと頭から見直したい…と思ったり(笑)


本日初日!


ご興味ある方は是非ー!!


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non