お塩を買いに行ったのに…。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

買って帰って来たのはコレでしたラブ

なんか、かわいい♡

そして美味しそうもぐもぐ


あぁ💦しまった💦

お菓子まだいっぱいあるのに💦

ストック癖が…💦(笑)


どうしてこんなに『限定』の文字に弱いんだ💦




いや、ちゃんとお塩も買いましたけどね(笑)


買い物って、どうして目的以外のものを買っちゃうんでしょうね…???(笑)


もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ もぐもぐ


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non