勢い余って… | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

機種変しました!!


正確にはまだ機種は変わってないけど(笑)

とりあえず、新しい機種を手に入れました!


何となーく、新しいスマホみてて、

親切に案内してくれる店員さんの言うがままに、

あっという間に契約(笑)

それでも、4時間かかっちゃったけどね💦

でも、本当に1から全部説明してくれて、

すごく助かったー爆笑

わかんないこといっぱいあって、

正直頭パンクしそうだったけど(笑)


出会いってやっぱり大切照れ

声をかけてくれた店員さんに感謝飛び出すハート


因みに今の機種、

どうやら2016年から使ってたらしいです。

そりゃーバッテリーも劣化しますね…。


もはや、ガラケー時代の方が機種変早かった気がします…💦


次の休みにでも、

データの引き継ぎやらなんやらを頑張ろう…!


新しい機種の機能、楽しみだなぁラブ

使いこなせないんだろうなぁ…(笑)


スマホ スマホ スマホ スマホ スマホ


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non