誘惑に負けました。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

コストコセールに半額シール!!

色々摂生しなきゃ、と思ってるのに…(笑)


まだ冷凍庫パンパンなのに…💦


気づいたら抱えてレジに並んでたびっくり

ちょっと小腹が空いた時に良さそう…♡

…て、摂生に一番ダメなやつ!(笑)


またラップで個包装にして、

冷凍庫に入れときます照れ


食べたら動こう…。。。

が、頑張ろう…💦


パン パン パン パン パン


【フォロー大歓迎♪】

🔻Instagramやってますハート

 @masu_non