寒くなると、煮物が旨いのよ…( ̄∀ ̄) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

大根一本買っちゃったからね。

消費するには、煮物!!

粗挽きの豚肉と一緒にコトコト煮込みました♪


あー…♡

優しい…(笑)


煮物って、なんでこんなに落ち着くのかなぁ…??(笑)


なーんか…

ビールが進んじゃうなぁ♪♪♪てへぺろ



急に冷え込んできたので、

ちゃーんと、あったかくしてくださいねー照れ


♨️  ♨️  ♨️  ♨️  ♨️


【フォロー大歓迎♪】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non