帰ってからの記憶が朦朧…。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ここ1週間ほどの記憶が、消し飛んでいます。

主に家で過ごす時間の…。


家に殆ど居ないから…っていうのもあるけど、


ふと気づくと、床で寝てる…

…なんてのはまだ良い方…と言うか、既に日常…(笑)


驚いたのはある時、髪の毛ビシャビシャで、

PCを睨んでたりしたこと…。


…いつ、風呂入ったん…???

て、思った時、ちょっと恐怖を感じました…💦



そして、意外と作業が進んでいたりする…。



…小人さん…が来たのかな??



もう、怖い…。


ちゃんと寝たい💦


と、思いつつ、

また、色々とやり始めてしまう、

ドSとドMが共存する私なのでした…(笑)



明日も頑張りましょうー!!