深夜だからこそ、愚痴りたいこと。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

聞いてくれますか??




1ヶ月くらい前に買った歯磨き粉が、




ずーっと不味いんです。



慣れるかと思ったんですけど、


ずーっと不味いんですwww





爽やかで、甘いんだけど、




私には、不味いんです…www



とりあえず、

無くなるまで、頑張ります。。。



まぁ、

歯磨き粉なんて、


味で選ぶもんじゃないからね…。


でも、毎日使うからこそ、

口に入れるものだからこそ、

好みの味のものの方が良いんだな…と、

心底思いました(笑)


歯磨き粉も、味見できたらいいのにね…(笑)



こんな、私の戯言にお付き合い頂きありがとうございました。

おやすみなさい照れ


良い夢を…おひつじ座