本日から配信開始です!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

人外探偵シリーズの、

短編も含む過去作3本!!


全部見れちゃうお得な配信が、

今日から始まりましたっ!!


是非是非見てほしいのです♪♪


今月25日からの、『百鬼夜行の段』が、

もっと楽しめちゃうはずです!!


くまもんも言ってたけど、

回を重ねるごとに少しずつ変わっていく人間関係も、見所の一つかも!?


お嬢と執事はどうなるのか!?

なんてねwww


〜〜〜 お茶の間ゴブリンPresents  〜〜〜

人外探偵結社 過去エピソード 

『イッキ見の段!』(←勝手に名付けた♪)

配信期間:10/8(日)10:00~11/19(日)23:59

https://teket.jp/2311/25006


どうぞ、みてくださいなー♪♪


スター スター スター スター スター


そして25日からの劇場公演も、

まだまだご予約お待ちしておりますっ!!


お茶の間ゴブリン 12th Truth

『人外探偵結社~百鬼夜行の段~』

2023年10月25日(水)~29日(日)

https://www.quartet-online.net/ticket/gob12th?m=0ccbhge


スター スター スター スター スター

ついでに、(私がw)せっせと

更新中のゴブリンInstagramも宜しくお願いします!


お茶の間ゴブリンInstagram随時更新中!!

https://www.instagram.com/ochagob/


宣伝ばっかり、長々とすみません💦

最後まで読んでくれてありがとう💕💕

みんな大好きだー!!!