とりあえず、肉食っとこ。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ストレスっ!!

ストレスフルな世の中ですよね。

本当に。


些細なことから、

無視できないものまで…

多種多様!!ガーン


私もね、

よく、『悩みとかなさそうで良いねー!』

なんて言われる、ぽやんぽやんな奴ですけど、

結構これでも、頑張って生きてるんですよ…。


細かいことが気になったりすることだってあるんですよ。。。


まぁ、そんなこんなが塵積もったので、

とりあえず、肉食べます。

安いステーキ肉(300g)をフライパンで焼いて、

その油でガーリックライス作って、

発泡酒で流し込みます。


良い焼き加減です…ピンクハート

ガーリックライスも、最高です…ピンクハート

(自画自賛…www)


とりあえず、

全ての労力が胃に集中しているので、

余計なことは考えずに済みます。



…おやすみなさい。

また明日、元気に笑いましょう爆笑