みてきたー! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

昨日は奏出演の舞台をみてきましたよー!!

@OFF OFFシアター

短編を集めて一つにまとめたお芝居でした

個人的にはお米の話がお気に入りです(笑)


お米…と言えば日本酒…🍶

いいお店を見つけましたよ…💕


【出演情報】

秋??冬??辺りに何かあるかも…?

もっと芝居がしたい!!ご依頼待ってますっグラサン


【配信】

朗読集団『灰色ネコ』第三回公演

『しょうがい』

視聴期間 6/5(月)~6/18(日)24:00まで!


【フォロー大歓迎♪】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non