そうだ!!本を読もう!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

宣言通りちゃんと外に出て、

手に入れたのはコチラ!!

『クジラ』の文字に惹かれ購入!

クジラの話じゃないけどね(笑)


ゆっくり読むには、

居酒屋のカウンターが1番落ち着く…(笑)

(↑酒クズって言わないで💦www)


そんなわけで、

ビールを飲みながらの読書💕

最高の休日になりそうですラブ


生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール


⚠️灰ネコさんの配信予約の
〆切が迫ってまいりました!!
気になってる方は早めにご購入くださいませラブラブ
日曜日まで視聴可能です♪

【出演情報】

秋??冬??辺りに何かあるかも…?

もっと芝居がしたい!!ご依頼待ってますっ照れ


【配信】

朗読集団『灰色ネコ』第三回公演

『しょうがい』

視聴期間 6/5(月)~6/18(日)24:00

予約期間 ~6/15(木)24:00

振込期限 ~6/16(金)15:00

【ご予約はコチラ🔻

https://ticket.corich.jp/apply/222218/009/


【フォロー大歓迎♪】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non