悲しいことがありました。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

お昼に食べようと思って、

カバンに入れたゆで卵。


満員電車で押されて、

潰れました。


『ぼんっ』という破裂音とともに…えーん


…まぁ、ゆで卵だからね。

割る手間が省けたと思えばね(笑)


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


梅雨入りかぁー…。

暗いと眠くなっちゃうけど…ふとん1

楽しいこと考えて頑張ろうー!!


因みに、眩しいと目が開かなくて眠くなるし、

暑くても、寒くて、丁度良くても眠くなります。

つまり、いつでも眠いってことですね(笑)


【出演情報】

秋??冬??辺りに何かあるかも…?

もっと芝居がしたい!!ご依頼待ってますっ照れ

【配信】

朗読集団『灰色ネコ』第三回公演

『しょうがい』

視聴期間 6/5(月)~6/18(日)24:00

予約期間 ~6/15(木)24:00

振込期限 ~6/16(金)15:00

【ご予約はコチラ🔻

https://ticket.corich.jp/apply/222218/009/


【フォロー大歓迎♪】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non