芝居がしたいだけなのに。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

芝居がしたいと思うときほど、

何だかうまくいかない。


何でだろう。

何がいけなかったんだろう。

どうすればよかったんだろう。


芝居が好きなだけなのに。

芝居をしていたいだけなのに。

どうして。

なんだか息苦しい。


ふと、昔出演した、

【集団 NO PLAN】の『Bright Star』を見た。

泣いた(笑)

いろんな形の愛の物語だった。


あの時は必死だった。

今になってわかることもある。


頑張ろう。

続けていくために。


生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール


連休だったのに、

うっかりひきこもってしまった…。

おかげで、モンハンが進んだ(笑)

何となく作ったパスタ。

ペペロン風にしようと思ったのに、思ったより具沢山(笑)

悩んでたって、腹は減る。

腹が減ったら、食べる。

ビールと共にね(笑)


毎日、笑って過ごしたいものですねニヤリ


【出演情報】

秋??冬??辺りに何かあるかも…?


【配信】

朗読集団『灰色ネコ』第三回公演

『しょうがい』

視聴期間 6/5(月)~6/18(日)24:00

予約期間 ~6/15(木)24:00

振込期限 ~6/16(金)15:00

【ご予約はコチラ🔻

https://ticket.corich.jp/apply/222218/009/


【フォロー大歓迎♪】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non