灰ネコありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

あれよあれよという間に、終演から1週間…。

ご挨拶が遅れてすみません💦


ご来場頂き誠にありがとうございました。


ハッピーなお話ではありませんでしたが、

『他人の不幸はエンタメだ』

この台詞が、

この物語の全てなんじゃないかと思いました。


皆様の心には何が残りましたか??

ご感想は #灰ネコ でお聞かせくださいませ。


🧸Mチーム

🧸Dチーム


とは言え、劇中の私は、

ハケる間際に主人公を笑わせるアドリブに全力をかけ、

通り過ぎるだけのシーンで、全力でグ○コ勝負をし、

おっさんネコとのアドリブで遊び過ぎて、

演出にガチギレされる…etc…


…アドリブを全力で楽しんでおりました(笑)


明日から配信が始まります。

お時間と、心に余裕があれば、

見てくださいませ(^^)


改めまして、

ご来場のお客様、

スタッフ、キャストの皆様、

応援してくださった全ての皆様、


本当にありがとうございました!

また、どこかの劇場でお会いしましょう!


☆*:.。. 升   望 .。.:*☆


【配信】

朗読集団『灰色ネコ』第三回公演

『しょうがい』

視聴期間 6/5(月)~6/18(日)24:00

予約期間 ~6/15(木)24:00

振込期限 ~6/16(金)15:00

【ご予約はコチラ🔻

https://ticket.corich.jp/apply/222218/009/


【出演情報】

秋??年末??辺りに何かあるかも…?


【フォロー大歓迎♪】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non