現場はやっぱり楽しい♪ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

写真撮ってきたー!!

このスリーショットのことではなくて、

ゲネ写真ね笑い泣き


稽古も見させてもらって、

撮りたい場面もいっぱいあったんだけど、

スピード感ありすぎるお芝居に、

シャッターが追いつかず、

ひたすら撮り続けたら1000枚近く撮ってしまったことは、ココだけの話にしておいてください(笑)

撮りすぎた写真は厳選して、団体さんにお渡しします(笑)


大人が全力でバカをやるって、

本当にいいよね(笑)

馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうって、

幸せなことだと思った笑い泣き


観に行く人は是非、何も考えず、

目の前にあるものに素直に反応してください(笑)


本日初日で、日曜日まで!

詳しくは→酒竜神Twitter をご覧くださいませ!


【出演情報】

秋??年末??辺りに何かあるかも…?


【配信】

朗読集団『灰色ネコ』第三回公演

『しょうがい』

【ご予約はコチラ🔻

https://ticket.corich.jp/apply/222218/009/


【フォロー大歓迎♪】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non