怖い夢見た。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

初めて参加した稽古で、

もう、全員台本を離している…。


わたしだけ台本が手放せず、

さらに、今やっているシーンがどこなのか…、

果たして同じ台本なのか…ってくらい、

字が追えない…。


そうこうしてる間に、

庭に黒い馬が乱入して、犬と喧嘩を始めて、

わぁーって思ってたら今日の稽古は終了です。

ってなって…???


…とりあえず、

全部夢でよかった(笑)


おはようございます!!

今日も楽しんでいきましょう♪♪


いつぞやの稽古場のわたし。

なんで首傾げてるんだろう??(笑)