お詫び(笑) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

くまもんのTwitterを拝借♪♪

何故かセンシティブと言われている…??

何でかしら??


楽日のあのシーンでの反省です…。。。

私、ずっと頑張れてたのに…www

最後の2回が耐えられなかった…えーん


でも、お客様に楽しんでいただけたのなら…

ね??!www


私は個人Twitterはやっていないのですが、

ゴブリンのアカウント(@ocha_gob )から、

こっそり皆さんの感想を拝見しております照れ


各キャストへの沢山の感想、

全部自分のことの様に、嬉しくて、

終始ニヤニヤしておりますてへぺろ


キャラクター達が、

ちゃんと愛されてるなー♡って。

なのでご感想は、


#お茶の間ゴブリン

#人外探偵

#河童は藪の中


どれかを付けていただければ、

探しに行きますので是非♪♪



てへぺろ てへぺろ てへぺろ てへぺろ てへぺろ 


【配信】

お茶の間ゴブリン 11th Secret

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」

@大塚 萬劇場

2月26日(日)〜

配信チケット 2000

https://teket.jp/4460/20240


◎配信中

「人外探偵結社〜幻の村を追え!の段〜」

特典映像:エピソード0「〜本日開業の段〜」

 配信チケット 1000

https://teket.jp/4460/20004

【次回出演】

2023524()28()

朗読集団『灰色ネコ』第三回公演

『しょうがい』

@上野ストアハウス

【ご予約はコチラ🔻

https://ticket.corich.jp/apply/222218/009/


【フォロー大歓迎♪

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non