今年もありがとうございました! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

こんばんは照れ

今年も残りわずかとなりましたね。


今年は皆さまにとって、

どんな一年でしたか?


私は、

思ったより、

何だかバタバタだったなぁーと思います。


事務所が変わったのは、

まだ今年の4月のお話。

何だか遠い昔の様…(笑)


新しく学んだことは、

とある、マッサージの資格。

これはまだ勉強中。


カメラも改めてハマり中で、

色々試したいところ…♡


やりたいことは、

ちょろっと手をつけてはいるけど、

中々進まなかったり(笑)


久々のトークイベントも楽しかったな♪

でも、もっと上手に喋れるようになりたい…(笑)


舞台はゴブリン含め、3本。

ご来場の皆様、

配信で見たくださった皆様、

本当にありがとうございました!


どれも、楽しい座組みでしたラブ

また、どこかでお会いできる日を楽しみに…♪


そして!!

来年はごゴブリンからスタートします!!

そして、10周年!

楽しいことをたくさん出来たらいいなと思っていますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします!



ふわーっと思い返すと、

やっぱりバタバタだったかも(笑)


沢山の人と出会って、

沢山の新しいことに触れて、

本当に大変で、楽しい一年だったと思います。


私に出会ってくださった全ての方に、

感謝、感謝です!!

本当にありがとうございました!


これからも、たくさんのことに、

必死に食らいついていきます!


どうか、応援宜しくお願いいたします!


それでは、皆さま、

良いお年をお迎えくださいませ爆笑



 2022年12月31日

 ☆*:.。. 升   望 .。.:*☆