『らき☆たま』おもひで♪ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

いただいたお弁当ラブ

お肉が柔らかくて、

お野菜も、一つ一つ丁寧に味付けされていて、

本当に美味しかったラブラブ

イベントの休憩中、

目の前にあるお酒を開けないように、

自分を律するのがどれほど大変だったか…💦w

お土産でいただいたお酒たちラブラブ

どうしようラブいつ飲もうピンク音符

おつまみ何にしよう…音符

考えるだけでも楽しくなっちゃう(笑)



フリートークは、やたらと緊張してしまう私ですが、

伊藤Pと明坂さんの軽快なトークに助けられ、

とっても楽しくお話しすることが出来ました爆笑

また一緒にお仕事したいなむらさき音符


2人でさいたま巡りの番組(地酒紹介)とか、

実現したら絶対楽しいのになぁニヤリwww


遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

『らき☆たま』展はまだまだ続きます!

どう発展していくのか、是非楽しんでみて下さい♪♪


爆笑 ウインク 爆笑 ウインク 爆笑 ウインク


フォローお願いします ルンルン

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non  


【次回出演】

 2023216日(木)19()

お茶の間ゴブリン 11th Secret

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」

@大塚 萬劇場

Twitter➡︎ @ocha_gob 


【ご予約はコチラ🔻】

https://www.quartet-online.net/ticket/gob11th?m=0ccbhge