まるでリア充www | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

blogを遡ると、遊んでばっかりに見えるwww


1日にあった出来事を小出しにしてるだけなんだけどねてへぺろ


ここ最近、たくさんの友達と会って、話した。

約束があるから、毎日を頑張れた。

みんなありがとう♡


今日はかりんちゃんと♡

『RRR』の面白さをプレゼンしてもらいましたw

これは見に行かなかくちゃねニヤリ


来月からはゴブリンも始動するし!!

また、沢山の約束を楽しみに、毎日頑張ろう照れ


照れ 照れ 照れ 照れ 照れ


【フォローお願いします 】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non  


【次回出演】

 2023215()19()

お茶の間ゴブリン 11th Secret

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」

@大塚 萬劇場

Twitter➡︎ @ocha_gob