ご利益あるかな?? | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

日帰りぶらり旅爆笑

東照宮で食べた大福餅照れ


甘塩っぱいのサイコー!w


あんこは、

どちらかといえば、こし餡派です。

みんなはどうなのかな??


車 車 車 車 車


【フォローお願いします 】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non  


【次回出演】

 2023215()19()

お茶の間ゴブリン 11th Secret

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」

@大塚 萬劇場

Twitter➡︎ @ocha_gob