これが限界…www | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

そもそもね、望遠レンズがね、

月仕様じゃないのよね(笑)


の割には、頑張ったと思わない??ニヤリ



あー…!!

やっぱり新しいカメラ欲しい!!

ごっつい望遠レンズ欲しいっ!!

ついでに三脚も欲しいっ!(笑)


星空 星空 星空 星空 星空 


【フォローお願いします 】

🔻個人のInstagramです

Instagram @masu_non  


【次回出演】

 2023215()19()

お茶の間ゴブリン 11th Secret

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」

@大塚 萬劇場

Twitter➡︎ @ocha_gob