もしも… | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

今日は、

ある日突然、猫になれるとしたら…。

と、仮定した時の、

メリットとデメリットを、

真剣に考える日でしたニヤリ


ただ、どう言った状況下に置かれるかによって、

色々変わるなー…と思って、

結局、答えはでませんでした(笑)


猫を飼うのではなく、

猫になる、ってのがね、

うん、夢だね笑い泣き


まぁ、今日は猫の様に、

きままに過ごせたので、

良しとしようかな…猫しっぽ猫あたま

葉っぱが色づいてきましたね♪

お散歩に良い季節です照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまニャーン黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


 2023215()19()

お茶の間ゴブリン 11th Secret

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」()

@大塚 萬劇場

Twitter➡︎ @ocha_gob