手抜き。だけど美味い! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

THE ずぼら!!(笑)

朝、昼一緒なのもズボラ!(笑)

揚げ玉と麺つゆと卵!!
揚げ玉のザクザク感がサイコー♡

でもさー。
結局こうゆーのが食べたくなるのよねニヤリ

簡単美味いは正義って言うじゃない?
あと安い!!

あ、でも、
すぼらだけど、ご飯は炊き立てよ??(笑)

 ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ

今日は雨。
『雨の世界』の稽古にはうってつけ…かな?(笑)

傘 傘 傘 傘 傘

【次回出演】

2022/10/14()-10/18()

ウテン結構第六回公演

『雨の世界』

@大山サブテレニアン

詳細➡︎ウテン結構 Official Web


◆予約◆

https://ticket.corich.jp/apply/180313/007/


 20232

お茶の間ゴブリン 11th Secret

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」()

@大塚 萬劇場

Twitter➡︎ @ocha_gob