ああ…睡眠時間が…。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

色んなことを、

後回しにしたツケが…。

私の睡眠時間を削っていく…。


あぁ…。

うぅ…。


睡眠時間を削ってまで、

モンハンをやりたい…と思うのは、

もう……ね。。。


仕方ないのよ(笑)

今、夢中だからラブ


なんか、こう言う時って、

自分、頑張ってる!って思っちゃうニヤリ

もっと前々から、ちょっとずつやってれば、

無駄に頑張らなくてもいいはずなのにね…。


あぁ、夏休みの宿題と一緒だ…(笑)


雅叙園に行った時の

アマビエ様のオブジェ写真を添えて…。。