階段登ってきた! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

目黒雅叙園の『和のあかり×百段階段』

に、行ってきました照れ

雅叙園、初めて行きました♪

とっても素敵でした💕


昔ながらの建造物は、

至る所に、こだわりがあって、

細工がこまかくて、

本当に素敵。


浪漫を感じます…ラブ



みんなでお揃いの、まよけの猫鈴。

エレベーターは豪華絢爛(笑)


猛暑の中の浴衣は、

意識が遠のくほど暑かったけど、

何とか無事に帰れたし、

何より、楽しかったので、全て良しっ!(笑)


また、行きたいな♪♪

今度は建物として、じっくり観察したい…ニヤリ