暑さでストレス倍増 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

暑いし、意思疎通がうまくいかなかったりで、

なんだかイライラが溜まりやすい今日ですえーん

こんな日はキンキンに冷やしたビールと、

大盛りに作ったパスタで、やけ食い!!(笑)


ほぼキノコ(笑)


無心で作って、無心で食べて、

お腹いっぱいになったら、

とりあえずどーでも良くなった(笑)


私の悩みなんて、大抵こんなもの!!笑い泣き


イライラが溜まってる、

そこのあなた!!


大量のご飯をモリモリによそって、

無心で食べてみてくださーい♪♪(笑)


んで、お腹いっぱいになったら寝るっ!!

考えるのは、そのあとにしましょうっ!


私はこれから、狩りにでますっ!!ニヤリ