頭が痛いと思ったら… | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

たんこぶ出来てた…(笑)


最近ベッドの縁?のとこに頭を打ち付けることが多々ありまして…。

イテー…ともがきながら、

眠りに落ちてるみたいなんですね💦


なので、起きると頭が痛い…(T ^ T)

という結果に(笑)


ソロソロ学習したい…頭を守る方法…。



昨日は、コチラを見てきました。

ゴブリンでは『amazing lost』や『西遊記奇譚』に出てくれた、

阿部美月ちゃん出演のミュージカル。

ミュージカルって久しぶりに見たかも(笑)

さすが、皆さん歌がお上手です照れ