赤いものがスキ? | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

お昼に食べた、

日高屋の坦々麺ラブ

 

赤い…(笑)


辛い🌶マークがついてたけど、

そんなに辛くなかった照れ


相変わらず、絶妙な辛味を求めています。

なかなか好みの辛さに出会えないので、

探し求めたくなっちゃうんだろうな…ニヤリ


…辛いの苦手なくせにね…(笑)


赤いもの…、

辛いものも追い求めてるけど…


1番は、やっぱ、

夕暮れに輝く赤提灯🏮かなぁ…ラブ


アレには人を魅了する、

魔力が宿ってるんだと思うんだよね…。。。

うん。きっとそう。だ。…よね?(笑)