知らなかった… | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

投票済証明書とやらで、

割引をしてくれる所があることを…


投票行ったけど、貰ってない…


言えば貰えるの??

それとも、地域によるの??


少しでも選挙に行く人が増えるように…ってことなのかな??

もっと大々的にお知らせしちゃいけないのかな??


政治のことも、

法律のことも、

よくわかんないけど、


選挙は権利だからね。

あれ?義務…だったかな…?


もう、勉強したのが遥か昔すぎて💦

許してください💦(笑)


まあ、ね。

とりあえず、飲んどこうかね(笑)


ほーら、焼き鳥にビールだよー♪♪

最高じゃろ??www