おもひで。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

グッズ担当のnakaserunaさんが作ってくれる栄養ドリンク。

いつの日からか、ゴブリンの恒例に…(笑)


写真は花林ちゃんがまとめてくれたもの照れ

『〇〇専用』って、

一人一人違うの凄くない!?


因みに史菜は、『神の子専用』ですキラキラ


そして毎度のことながら、

勿体無くて飲めない…!!!(笑)


瓶だけ取っとくとか、

シール剥がして取っとくとか、

方法は色々あるんだろうけど、


なんか…勿体無いっ!!!

って思っちゃうのよねぇショボーン


いざって時まで冷蔵庫に入れとこーってなってます。。。

きっと余程の【いざ】が来ないと……ですけどね…💦💦


栄養ドリンク 栄養ドリンク 栄養ドリンク 栄養ドリンク 栄養ドリンク


ニヤリ次回公演決定!!ニヤリ

お茶の間ゴブリン 11th Secret

「人外探偵結社~河童は藪の中の段~」(仮)

2023年2月

@萬劇場

詳細は順次お知らせいたします!


照れフォローお願いします 

🔻個人のInstagramです

カメラInstagram @masu_non  


🔻主宰を務める団体のSNSです

バイキンくんゴブリンSNS

Twitter @ocha_gob 

Instagram @ochagob