一度行ってみたかったのです。 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

下北沢のマジックスパイス。

初めて行くのに一人で入ったもんだから、

注文の仕方がわからない…(笑)


色々選んで、やっとの思いで注文笑い泣き


これは、角煮のやつ。

辛さは瞑想。(←下から2番目)

具沢山で、美味しいスープを飲んでる気分でしたラブ

辛さ的には、もうちょっと上を狙えたなーと反省(笑)

次は、定番の辛さ【涅槃】を狙ってみようとおもいましたとさ♪♪


暑くなってきたから、

辛いの食べて、元気出さなきゃねラブ