ダンス稽古でしたー!! | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ゴブリンのみんなが、

Twitterで既に呟いてくれていますが、

オープニングダンスの、

振付が入りましたー!!


うひゃーい!!

リズム早いー💦💦💦


また右も左もわからなくなり、

クルクル回っています…が、

そんなの私だけじゃない!!(笑)


でも、こんな状態がいつしか、

カッコいいオープニングになっちゃうんだから、

やっぱ真希ちゃんの振付って凄いんだなぁ…びっくり


是非、劇場で見ていただきたいワンシーンの一つです💕

劇場でまってまーすチュー


ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン


花次回出演情報花

2022年6月1日(水)〜5日(日)

お茶の間ゴブリン10th Accident

『人外探偵結社〜幻の村を追え!の段〜』

【詳細はコチラ🔺】


【ご予約はコチラ🔻】

https://www.quartet-online.net/ticket/gob10th?m=0ccbhge

注意千穐楽のS席は完売しました💕