懐かしい(^^) | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

カセットテープ!!

…型のポーチ照れ可愛いでしょ💕


ガチャガチャでゲットしましたニヤリ


リップと、目薬と、薄型のミンティアが入ります(笑)

↑持っていないと落ち着かない3点セット(笑)


子供の頃、ラジオから流れてくる自分の好きな曲を、カセットテープに集めてひたすら聞いてたなぁ…。

ウォークマンでA面とB面が変わる時の、

“カチャ"って音結構好きです(笑)


懐かしい思い出です…口笛


ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン


NEW2022年6月1日(水)〜5日(日)NEW

お茶の間ゴブリン10th Accident

『人外探偵結社〜幻の村を追え!の段〜』

詳細は随時更新してます!


照れフォローお願いします 

🔻個人のInstagramです

カメラInstagram @masu_non  

🔻主宰を務める団体のSNSです

バイキンくんゴブリンSNS

Twitter @ocha_gob 

Instagram @ochagob