感謝 | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

本日をもちまして、

18年間お世話になった、

プロ・フィットが閉鎖いたします。


ただただ、寂しくて、

まだ、信じられなくて、

受け止めてはいるけど、

進んでもいるけど、

…信じたく無いのかな…。


18年。

振り返るとあっという間です。


右も左もわからなかった、あの時から18年。

たくさん失敗をして、

たくさん怒られて、

たくさんの幸せをいただいた、18年。


たくさんお世話になりました。

本当に、ありがとうございました。


これからも、

もっともっと、

がんばっていきます。

育てていただいた恩を、

どこかで返せるように…。


みなさま、

どうぞ、

これからも、

宜しくお願いいたします。



☆*:.。. 升   望 .。.:*☆