今日のおつまみ〜♪ | ☆のぞみの日記☆

☆のぞみの日記☆

芝居とお酒と日々の出来事を、きまぐれに綴ります。
こんな私の日常で誰かがクスリと笑ってくれたら幸せです(^^)

ゴブリンの大ちゃんに教わった、

納豆アヒージョ!!


材料はオリーブオイルに、

納豆とネギ、顆粒出汁のみ!

めっちゃ簡単!(笑)


うっかり、ほとんどネギ(笑)

パスタにしてもいいかもー…と思いながら、

一口サイズに切ったお餅を投入!


お得意のモチージョ(笑)

これまた美味しい…💕


ビールがススム一品ですよ♪♪


生ビール 爆笑 生ビール 爆笑 生ビール


音譜時期未定音譜ソロソロお知らせ出来るかな〜♪

お茶の間ゴブリン10th Accident

『人外探偵結社〜幻の村を追え!の段〜』


照れフォローお願いします 

🔻個人のInstagramです

カメラInstagram @masu_non  

🔻主宰を務める団体のSNSです

バイキンくんゴブリンSNS

Twitter @ocha_gob 

Instagram @ochagob